インフォメーション

「チャリティーコンサート」福井さんから、皆様から感想、ありがとうございました。

(2007年3月 9日 23:02)

昨日の「二期会チャリティーコンサート」について、福井さんからのメッセージ。サイトの読者の感想をいただきました。。これらの感想はお名前とともに福井さんにお送りしました。ありがとうございました。

福井さんから

昨日はお越しいただきありがとうございました。オペレッタ特集で、いつもの私のコンサートとは違う雰囲気でしたが、いかがでしたか?皆様たくさんいらしていただきまして、本当にありがとうございました。

サイト読者の演奏会感想

昨夜のチャリティコンサートは本当に演奏者のどなたもすばらしく、そしておしゃれでとても楽しいステージで、期待していたよりももっと素敵な時間を過ごせました。出演の方々のレベルが高くて感激も大きかったですが、それにしても福井さんの圧倒的な歌唱、説得力、暖かさ・・・聴かせていただくたびに、音楽性とそれの基盤である研鑽、お人柄とからなる豊かな音楽とはこういうものかと感激と感動を新たにしています。その感動をエネルギーとしていただいて、私の仕事や趣味や人とのかかわりの中に注いでいます。次のコンサートまでCDを聴きながら、この豊かな気持ちを持ち続けたいのですが・・・福井さんに感謝をお送りし、ご健康を心からお祈りしています。(Y.Oさん)  2007年3月9日

福井さんの歌声が聴きたくて聴きたくて、コンサートをとても楽しみにしていました。福井さんの『誰も寝てはならぬ』は会場いっぱいに声が響きわたり、本当に胸に響いて感動しました。『女・女・女』は男祭り(笑)!といった感じで男声ならではの華やかさがあり、歌ありダンスありでとても楽しかったです。思わず歌いながら帰ってしまいました♪これからも応援しています!!(りえさん)   2007年3月9日

演奏会の感想、福井さんへのメッセージ、質問などを受け付けています。頂いたメッセージはお名前とともに全て福井さんにお送りします。そして、このサイトでご紹介していきます。どうぞ、どしどし応募してください。
/old/contact/