インフォメーション

福井敬.net物語Ⅳ「HP開設!まずはCDの紹介から」

(2007年11月 9日 19:16)

5回シリーズで福井敬.netと、1月19日の福井敬が贈る「あなたの夢をかなえるコンサート」の企画ができていく様子をお伝えしています。


2回のコンサートを経験して、楽しかったけれども、本当に大変でした。何が大変だというと告知、宣伝、人集めです。幸いな事に、多くの方々のご協力で今まで2回のコンサートはすべて完売。満員御礼で終わる事ができましたが、それにいたる道筋は、いくら福井さんでも口コミだけの集客は大変です。福井さんなら、オペラ界では日本を代表するテノールとしてその歌声に魅了されたファンはいっぱいいるはずなのに。何とかそこまで届けたい。それには、HPを開設するしかありません。

2006年12月10日、福井さんのベストアルバム「君を愛す」発売!

CD発売を期にようやく始動することができました!

まず、最初のお仕事はCD発売記念コンサートを満員にすること。ヤマハ銀座店での無料のインストアイベントです。無料とはいえ、発売ほどないコンサートで、急に決まったものらしく、二期会からも宣伝の依頼を受けました。でも、おかげさまで満員。

CD宣伝のための短いコンサートとはいえ、やはり、身近で聞く福井さんの歌は大迫力。ピアノもいつもの谷池先生のピアノ。無料とは思えない豪華なメンバーでコンサートを堪能しました。

これで、福井さんのソロ・アルバムは2枚になりました。さあ、福井さんの魅力が一杯詰まったこのCDを多くの方に聞いてほしい!クラシックアルバムは、派手な宣伝もありませんし、CDショップに置かれてもすぐに一般の棚に入ってしまって目立ちません。せめて、このHPでご紹介できればと思います。

       

   君を愛す      美しき水車小屋の娘     有馬の皇子 

福井さんのCD 詳しくは、このサイトのディスコグラフィーをご覧下さい。/old/cat5/

「あなたの夢をかなえるコンサート」会場にて、上記CDの販売、またサイン会を行います。まだCDをお持ちでない方。是非会場にてお求め下さい。

福井さんのCDの問合せ、販売先

㈱二期会21 管理本部  TEL03-3796-4711 FAX 03-3796-4710    http://www.nikikai21.net/cd/index.html  

福井さんは二期会という歌手の団体に所属しておられます。二期会は皆さんよくご存知のように、定期的なオペラ公演や、コンサートをを開催しています。株式会社二期会21は、二期会に所属する歌手の方達のマネージメントや、その方々がリリースされたCDの販売などを行っている会社です。

二期会HP http://www.nikikai.net/index1.html

株式会社二期会21HP  http://www.nikikai21.net/index.html