インフォメーション

福井敬.net オフ会開催のお知らせ

(2008年1月 8日 09:29)

お待たせしました!福井敬.netオフ会を開催します!

日時  1月19日(土曜日) 午後5時~7時

場所  ウルフギャング・パック・カフェ赤坂アークヒルズ店http://www.wp-japan.jp/shop/cafe_ark.html

会費  4000円

1月19日は福井敬テノールリサイタル「あなたの夢をかなえるコンサート」の日です。そのコンサート後にオフ会も開きます。当然、福井さん、江川さんともに出席されます。コンサートにお越し方は、是非オフ会もご参加下さい。また、コンサートにはどうしても行けないけれど、オフ会には是非出席したいという方でも参加OKです。立食パーティー形式で行います。

オフ会では、コンサートの余韻を皆様で分かち合い、懇親を深めたいと思います。また、この機会に福井さんに質問したいもろもろについて、質問カードをお渡しいたしますので、ざっくばらんに何でも質問してみましょう。普段の福井さんの姿に接していただけると思います。

お申し込みはこちらまで/old/contact/

お問合せフォームに出席される方のお名前とご連絡先をご記入の上、送信してください。折り返し、出席者の整理番号と会費の振込先口座をお知らせいたします。

尚、会場に限りがありますので、あまり多くの方の申し込みがあった場合、先着順で受け付けさせていただきます。