インフォメーション

あけましておめでとうございます。

(2008年1月 1日 10:07)

福井敬.netは、2006年12月1日に開設し、ようやく1年がたちました。最初は、とにかく福井さんの演奏会情報をどこよりも早くお届けし、多くの方が福井さんの演奏会に足を運んでいただけるようにというのが目標でした。そして、せっかく行った演奏会の様子をファンならではの熱い思いをこめて語りあう場を設けたいというのも実現いたしました。

おかげさまで、非公式ファンサイトとはいえ、福井さんご自身の承諾も得、福井さんの所属の二期会からも数々の情報提供を頂いて、最近では福井さんのプロフィールにまでファンサイトとして紹介されています。また、福井さんの強力な応援団長である江川紹子氏には、ネット開設当初からお世話になり、インタビューや、楽屋写真など、一般ではなかなか得られない貴重な情報を提供していただきました。

また、サイトの読者も着実に増えていき1万人を突破する勢いです。その中からサイト運営に協力して下さる方や、二期会でさえまだつかんでいない、細かな情報を提供してくださる方、コンサートに行ったら必ず感想を送ってくださる方など、皆様の様々な支えのもと、何とか運営に励んでまいりました。

そして、とうとうサイトの開設1周年を記念して、念願のネット主催の福井敬リサイタルを開く事になりました。これには、福井さんはじめ、ピアニストの谷池さん、そして、江川さんの多大なご理解とご協力があり実現にこぎつけた事はもちろんですが、コンサートの準備についても、今、まさに多くの方に様々なお手伝いをして頂いているところです。福井さんの歌に熱い思いを持った人たちで作るコンサートですから、どこにもないすばらしいコンサートになるに違いないと確信しております。

このように、多くの方々の支えが合って初めてこのサイトの運営ができてきましたことに心より感謝し、御礼申し上げます。また、今年もこの福井敬.netをさらに充実して、みな様に楽しんでいただけるようにしたいと思っております。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


福井敬.net主催 福井敬リサイタル 「あなたの夢をかなえるコンサート」

1月19日(土曜日) 午後2時開演 サントリーホール小ホール

6000円 全席自由

ネット読者の投稿によるオールリクエストプログラム

チケットのお求めは Tel 090-9852-3323 福井敬.net(24時間対応)

詳しくは、/old/2007/08/fukuikeinet.html