インフォメーション

5月26日 福井敬の歌とお食事を楽しむ会

(2012年5月28日 15:10)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プログラム

1、歌劇「トスカ」より“妙なる調和” (4位)

2、落葉松 (1位)

3、理想の人(6位)

4、夢の後に(6位)

5、死んだ男の残したものは(3位)

6、小さな空(5位)

7、つれない心(カタリ、カタリ)(4位)

8、歌劇「トゥーランドット」より”誰も寝てはならぬ”(2位)

アンコール マイウェイ、小さな空

 

福井さん、そしてご参加いただきました皆様。楽しいときを過ごさせていただきありがとうございました。

ご参加いただいた方からのメールをご紹介します。ありがとうございました。


本当にすばらしい会場とすばらしいお歌、お料理、ピアノはスタインウェイのグランドだし、びっくりとともに本当に和やかで良い会でした。私ども5人、本当に堪能いたしました。
なにより福井先生のお人柄に触れることが出来、やはり音楽はまず人間性だと日頃思っておりまして、その意味でもとても心に残る会であったと思っております。(Fさん)

 

緑美しい初夏の日にぴったりの素敵なひとときを過ごさせていただき、ほんとうにありがとうございました。  福井さんのお声を拝聴するのは2度目でしたが今回は更にお近くで聴かせていただきましてほんとうに、夢のような幸せな時間でした。 素晴らしいお声と共に、ときには優しく、ときには力強く語りかけて下さるひとつひとつの言葉が、歌のメッセージが心の奥まで伝わり、ステキな魔法にかかったように幸せな気持ちで心が満たされました。(Iさん)

上品な中華レストランでのコンサートは本当にプライベートコンサート気分でした。

すぐそばで福井さんの歌を聴くことができ最高に幸せでした。アンコールの「マイ ウェイ」 すぐ目の前で「君に告げよう 迷わずにゆくことを 君の心の決めたままに」と美声で歌って頂いて、まだまだこれから色々なことに頑張ろうと力が湧いてきました。他の方の自由リクエストのミュージカル曲も美空ひばりも歌謡曲も私の知らない歌曲もとにかく多くのジャンルの多くの歌を聴いてその歌がどんな風に福井さんによって変化するのかもっともっと聴いてみたいなと思いました。

10月のコンサート期待しています。(Y)