インフォメーション

福井敬スペシャルリサイタル アンケートまとめ(2)

(2013年11月 4日 17:11)

ご感想、福井敬.netへのご意見・ご要望
心から楽しみました。すばらしい!
いつもベストでしかもパワフルの歌唱はすばらし!
いつ聴いても福井さんの歌には聴きほれます。
素晴らしい歌声でした。
"お六娘"お芝居にしたものを見たいです。
楽しい時間をありがとう。
とてもサービスの良い福井さんでした。
一番お疲れにもかかわらず、アンコール、公演後も常に笑顔、本当に癒されました。
日本歌曲については歌詞があると鑑賞の助けになります。作詞者名もお願いします。
美声と歌唱力はビカ一です。
生で拝見(聴)できたこと幸せに思います。
日本歌曲、オペラアリア、両方楽しめるこのコンサートを毎回楽しみにしています。
この公演を聴くためだけに北海道から参りましたが本当に来て良かったです。
国宝級の美声でいつまでも唄ってください。応援しています。
2020年東京オリンピック決定ニュースを聞いた時、国歌を歌う福井さんの姿が
目に浮かびました。実現しますように!!!
リゴレットシリーズ、とても感動しました。パフォーマンスも凄く良く、
何もかも素晴らしかったです。
日本語、イタリア語、意味がわかるわからないにかかわらず心が伝わってきます。
素晴らしい感動をありがとうございました。
藤村実穂子様とのジョイントを見てみたいです。
歌声がすばらしく至福のひとときでした。
美しい声にほれぼれです。趣向を凝らした演出やトークも楽しかったです。
迫力ある歌声に感動しました。谷池さんの伴奏ともピッタリで改めて
音楽は素晴らしいと思いました。
アンコールで落葉松を聴くことができ大変嬉しかった。
入念な準備と心のこもった運営に頭が下がります。ありがとうございました。
友人から薦められ初めて聴きました。素晴らしい!ブラボ~!日本で一番だと感じました。
どの歌も物語が感じられ素晴らしかったです。
歌もピアノも素晴らしくて感動しました。
セレナーデ(シューベルト)夜の女王のアリアとかも福井さんが歌うのを聴いてみたいです。
初めて聴きましたがとても親しみやすいお人柄がにじみでていて又聴きたくなりました。
一緒に歌えた「花の街」は心に残りました。
ブラボー!の声ちょっと早すぎと感じました。もう少し余韻に浸りたいです。
谷池先生のドレスを見るのも楽しみのひとつです。 ソロ演奏を是非聴いてみたいです。
迫力と繊細さと両方を楽しませて頂きました。