インフォメーション

2014年 1月、2月関西の公演より (投稿)

(2014年3月 1日 21:41)

1月13日 大フィル 第83回 新春名曲コンサート                                                                               

1月13日に行われたニュー・イヤー・コンサートの模様が大フィルのブログに載っていますので、ご覧ください。福井さんのネモリーノ、新鮮で良かったですよ。 http://osakaphil1947.blog66.fc2.com/blog-entry-796.html                                

                                                           

2月11日 京都新聞主催 京都バレンタインコンサート                                                                                            

さて、昨日の京都コンサートホールは、会場いっぱいの人。福井敬さんへの拍手はさらに大きく。指揮者の山下一史さんが、拍手しながら福井敬さんについて袖に入って行くほどでした。福井敬さんの歌唱力に人々は酔いしれ、会場はすっごく盛り上がりました。 圧巻は「トゥーランドット」の〝誰も寝てはならぬ"。日本が誇るテノール福井敬さん、2020のオリンピックで歌ってほしいですよね。(M,Yさん)

お知らせ、ご投稿頂きました皆様ありがとうございました。また、この度は掲載がとても遅くなりご迷惑をお掛けしました。これからは、素早いアップを目指して頑張ります。

皆様どうぞよろしくお願い申しあげます。(福井敬.net 管理人)