スペシャルリサイタル大阪公演 アンケート結果②

2015/06/15

公演: 福井敬スペシャルリサイタル(大阪)

本日の公演の感想

・持前の美声と発声のすばらしさと表現力の豊かさにほれ込んで以前からの大ファンです。

・何回もアンコールをありがとうございました。

・歌っていて気持ちいいでしょうね。幸せですね。私は聴けて幸せです。ありがとう。

・オペラも素晴らしいが、小ホールでの福井さんに圧倒されました。

・日本歌曲が素晴らしかった。朗読も良く涙がでた。

・声量の豊かさ、表現力の確かさに驚きました。

・素晴らしい歌に酔いしれました。

・声とピアノが素晴らしすぎて1曲1曲どれも聴きほれてしまいました。

・呼吸できないほど集中して聴きました。

・福井さんに包まれているようなコンサートでした。

・本物が聴けて幸せ!!

・音の(ピアノ)響きがすばらしい。特にアリアは全て絶品でした。

・トークも楽しく楽曲のお話しもとても興味深く、本当に素敵な時間を過ごさせてもらいました。

・期待以上の素晴らしすぎるステージ。オペラをいくつも観たかのような満足感です。

・目指す声色を間近で聴くことができ嬉しかった。アドバイスを聞きたい。(声楽希望学生)

・心をゆさぶる歌声に何度も涙があふれました。

・「この道」福井さんの歌で情景がありありと浮かんできました。

・とても楽しく心が豊かになりました。

・心が落ちつきます。来て良かった。

・帰りは体調が良くなっている自分に更なるよろこびを感じました。

・疲れがとれました。

・人の力、歌の力を通じ日常生活や考え方のリセットができました。

(他、感激! 感動! ブラボー! 等 多くの感想やお礼の言葉を寄せていただきました。)