2016 福井敬スペシャルリサイタル大阪                             アンケート結果

2016/06/01

公演: 2016 福井敬スペシャルリサイタル 大阪

・日本の歌では言葉が伝わり、涙が止まりませんでした。

・歌い手に寄り添うピアノ、センサーをピアニシモがすばらしかった。

・すばらしい声量と、感情性豊かな歌唱力で圧倒されます。

・声だけでこのように人を感動させる事ができるなんて…と深く深く心にしみ込みました。

・間近に見られ、聴けて良かった。

・素晴らしい、の一言です。時の経つのを忘れました。

・あたたかい声の響きが素晴らしい。

・充実した一日になりました。すばらしい美声に身も心も癒されました。

・福井さんの歌曲のすばらしさを改めて感じました。オペラアリアのすばらしさはいつも感じています。

・こんなに近くでお会いでき、すばらしい声を聞けてとても幸せです。

・年に一度の楽しみとして来年も必ず会いしたいと思っております。

・日本で最高のテノール歌手!とあこがれて聴かせて頂いております。

・知っている歌もまた違った奥の深い歌になった感じで聞かせていただきました。

・こんなにも歌詞がダイレクトに伝わってきて、これが歌なのだと歌詞のあるすばらしさなのだと体感しました。

・歌の中にその人の人生観や人間観が表現されていてすべての歌の重厚さに圧倒されるほどの感動を覚えました。

・楽しい時間が過ごせました。お話、解説も良かったです。

・大阪で年2回開催してほしい。

・大阪(関西)公演を増やしてほしい。

印象に残った歌ベスト3

1.「トスカ」より“星は光りぬ”

2.初恋

3.忘れな草