【終演】福井敬スペシャルリサイタルIN大阪 お褒めのお言葉ありがとうございました!

2017/06/30

公演: 【完売】2017年 福井敬スペシャルリサイタル IN大阪「福井敬、黒田博。スペシャルな午後。」

とても素敵な時間を過せました。お二人の意気の合った二重唱は感激しました。(Y.Kさん)

今回も期待以上の(^-^)楽しいプログラムで友人にものすごく感謝され 誘った私が何とも言えぬ一層の喜びが胸に満ち満ちて家路につきました。さとうきびばたけは、今も戦火止まぬ中東のイラク、シリアを思い 胸が熱くなりました。平和な中でこんな素晴らしい音楽に浸れる幸せを本当にありがたく思っています。ありがとうございました。次回 又、楽しみに待っていますね(F.Kさん)

24日は、本当に素敵な時間をありがとうございました。福井先生と黒田さん、お二人の声量に圧倒され、心を揺さぶる歌声に感動したものです。 本当に、幸せな時間はあっという間でした。

ザ・ジェイドからずっと黒田さんの声を生で聴きたい…と思っていたのがやっと実現し、ゲストに迎えてくださった福井先生には感謝しています。

本当に、言葉がありません。 来年まで、1年は長いですが、またのリサイタルを本当に楽しみにしています。福井先生、ありがとうございました。お体ご自愛下さい。 (Y.Oさん)