福井敬より 2017年新年ご挨拶

2017/01/01

福井敬.net 主催公演

2017 年 1 月 1 日

0 時 1 分

0 時 1 分

福井敬.net

152 - 0013

東京都 目黒区南3-2-5-402

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 今年の話題と致しましては、10月に初期バロック「イタリア古典歌曲集」をリリースすることになりました。5月の午餐会コンサートではその歌曲集から選びました曲を披露させていただく予定です。

 この歌曲集では古楽アンサンブル「アントネッロ」と共演いたします。彼らはヨーロッパで活躍してきた古楽アンサンブルで、日本ではその分野のトップリーダーです。私にとりましてはバロックという新しい分野への挑戦であり、不安もありますが、「アントネッロ」とのコラボレーションによって、新たな私が発見出来るのでは?という期待で胸が高鳴っております!

 また、今年の大阪のスペシャルリサイタルには、京都出身のバリトン黒田博さんをゲストにお招きいたします。

 イケメン!?男ふたりの激烈ガチンコ対決!!  デビュー当時から共に歩んで来ました黒田さんとのコンサートは、私自身大変楽しみですが、必ずやご来場くださる皆様がHAPPYになること間違いなし!? どうぞお楽しみに♪

 このように、今年も新たな挑戦をして常に前進していきたいと思っております。そして、皆様にご満足いただける歌をお届けできるように、日々の努力を重ねる所存です。末筆ながら、今年も皆様にとって素晴らしい年となりますようお祈り申し上げます。

 2017年1月

                    福井敬

この演奏会の感想を募集!

感想やメッセージは福井さんに転送し、本サイトに掲載させていただきます。

ただし、個々の感想に関する返信は福井さんに求めておりませんのでご了承ください。

こちらの問い合わせフォームからご投稿ください。 感想を投稿