インフォメーション

福井敬.net オープン!

(2006年12月 1日 14:45)

お待たせしました!!ついに、福井敬.netがオープンです。

いまや、日本を代表するテノール歌手として、またオペラでは欠かせない存在の福井敬さん。

彼の活動をまとめたホームページがなく、演奏会がいつあるかわからなかったり、気がついたら終わっていたり・・・

せっかく行った福井さん出演のオペラ。誰かと盛り上がりたいのに、その興奮を分かち合える仲間がいなかったり・・・

ファンの一人としてもどかしい思いがありました。

このたび、福井敬さんご本人の了解を得、また多くの方のご協力のもと、ホームページを立ち上げる事ができました。

ここでは、福井さんの演奏会予定をできるだけ詳しくご紹介し、より多くの方が、興味を持って演奏会に足を運んで頂けるようにしたいと思います。また、皆様のご覧になった演奏会の感想やメッセージも、是非お寄せください。もちろん、それらは福井さんにお送りしてご覧頂きます。

このサイトを通して、福井さんのファンが交流し、強い応援団となり、それによって、福井さんが私たちにいつまでもすばらしい歌を届けて下さる事を心より願っています。その思いを胸にがんばって運営していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。