インフォメーション

1月19日 福井敬リサイタルにてサイン会!

(2008年1月13日 14:50)

皆様、お待ちかねの福井敬.net主催の「福井敬テノールリサイタル」。そのリサイタルの後、福井敬のCDの販売とサイン会を実施いたします。

福井敬のCD、「君を愛す」「美しき水車小屋の娘」「有馬皇子」を会場で販売し、その場でサインを行います。また、すでにCDを買っておられる方はお持ちのCDを当日会場に持ってきてください。同じようにサインをさせていただきます。

リサイタルの準備も着々と進み、皆様のリクエストに沿ったプログラムがまとまってまいりました。皆様の思いのこもったリクエストをもとにした、福井さん会心のプログラムです。今までで一番すごいコンサートになることでしょう。どうぞ、是非楽しみにお越しください。

また、チケットをまだお求めでない方。お席の方は、まだ少し余裕があります。どうぞお誘いあわせて、この貴重なリサイタルをお見逃しないようにお越しください。


福井敬.net主催 福井敬リサイタル 「あなたの夢をかなえるコンサート」

1月19日(土曜日) 午後2時開演 サントリーホール小ホール

6000円 全席自由

ネット読者の投稿によるオールリクエストプログラム

チケットのお求めは 090-9852-3323 (福井敬.net 大江)まで

詳しくは、/old/2007/08/fukuikeinet.html