スケジュール

福井敬リサイタル <オールリクエストプログラム>

(2008年1月19日 14:00)

fukuikei.net主催
                               
                                            
福井敬が贈るあなたの夢をかなえるコンサート
                                                        
 2008年1月19日(土曜日)

 午後2時開演 

 サントリーホール小ホール

 ピアノ  谷池重紬子 

 特別ゲスト 江川紹子

 6000円(全席自由)

 

 

オールリクエストプログラム・・・プログラムは当日発表 

リクエスト受付 /old/contact/

fukuikei.netは12月に開設1周年を向かえます。おかげさまで読者も順調に増え、コンサートの感想や情報も皆様からいただけるようになりました。そこでこれを記念してネット主催のコンサートを開催することになりました。でも、普通のコンサートでは面白くありません。ネット主催ならではのコンサートを考えました。

「『福井さんのコンサートだったら、こんな企画で曲はこれを歌ってほしい!』というあなたの夢をかなえるコンサート」です。皆様からコンサートの企画案や、曲目のリクエストを募り、それをもとに福井敬がプログラムを考えます。
そして、特別ゲストとして江川紹子さんをお招きし、ファンならではの楽しいトークを繰り広げていただきます。

会場も、出演者と聴衆が近くで向き合える、サントリーホール小ホールをご用意いたしました。是非、皆様のご来場をお待ちしております。


チケットのお求めはこちらから。リクエストもこちらで受け付けています。

MAIL  /old/contact/
 

FAX  03-3410-1932

   (1)お名前(2)チケット希望枚数(3)チケットの郵送先住所(4)連絡先メールアドレスあるいは電話番号を明記してください。

チケットぴあ

   全国のチケットぴあのお店、ファミリマート、サークルKサンクスで販売

   チケットぴあ電話予約 0570-02-9999

   電子チケットぴあ http://pia.jp/t

サントリーホールチケットセンター 03-3584-9999