インフォメーション

6月26日コンサート、リハーサル風景

(2008年5月18日 00:39)

6月26日の福井さんと、ヴィンチェンツォ・スカレーラさんのコンサートのリハーサルの様子とコンサートに向けてのコメントを提供いただきましたので、ご紹介させていただきます。


                                                                                                                                                              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福井さんは一曲一曲を丁寧に誠実に歌ってくれとても好印象で親しみを感じました。彼の素晴らしい音楽性や呼吸なども理解できましたので伴奏も工夫して素晴らしいコンサートにしたいと思います。いつも私を温かく迎えてくれ惜しみない拍手を下さる日本の皆様に心から感謝をこめて。 (ヴィンチェンツォ・スカレーラ )

スカレーラ氏は、歌い手ひとり一人の為に曲のアレンジを変えていくと話してくれました。いわばオート・クチュールのピアノです。今度のコンサートで彼が仕立ててくれた音楽に初めて袖を通すと思うと心が躍ります。   ( 福井 敬 ) 

プログラム   

チェスティ/私の偶像である人の回りに
フォーレ/夢のあとに
トスティ/魅惑
團伊久磨/紫陽花
プッチーニ/オペラ「トスカ」より“星は光りぬ”
プッチーニ/オペラ「トゥーランドット」より“誰も寝てはならぬ” ほか
曲目は変更される場合があります。


2008年6月26日(木) 19:00開演(18:30開場)
紀尾井ホール
S席6000円  A席4000円  全席指定(税込)

お問合せ先 グローバルユースビューロー 03-3505-0055

まだ、残席はあるようです。まだの方は是非お申し込みください。