インフォメーション

福井ネット限定 5月28日演奏会お得情報!!

(2008年5月 8日 23:40)

2008年 5月28日 (水曜日) 午後7時開演 サントリーホール

プッチーニ生誕150周年ガラ・コンサート

「福井敬ネットを見ました。」で、S席8000円、A席7000円、B席6000円、C席4000円。

どのお席も1割引きで購入していただけます(D席3000円は対象外)

申し込み先  東京フィルチケットサービス  03-5353-9522


 

プッチーニ生誕150周年ガラ・コンサート

 福井さんが日本代表、そして韓国がハ・ソクベ氏、中国がシュー・チャン氏。去年京都と大阪で公演されたアジア3大テノールの東京版ともいえる企画です。

 そして、指揮はダン・エッティンガー、もちろんオケは東フィル。ソプラノに二期会の名花、腰越さんも迎え、なぜか今脳ブームで引っ張りだこの茂木健一郎さんがスペシャルゲストという、誰でも楽しめて、きっと仕掛け一杯のコンサートなのでしょう。

  韓国、中国と言えども侮れませんよ!福井さんに去年の感想を聞いたとき、「大陸の方は声が強いですね~。 また、全然違いますよ!」とおっしゃっていました。プッチーニの生誕150周年なのに、ワーグナーまでプログラムに入っているのは、そんな声の強さを発揮するための選曲なのでしょうか。是非、この機会に次代にブレークするテノールをチェックしておいてください。

 詳しくはこちらのHPをご覧下さい。http://www.tpo.or.jp/japanese/calendar/200805.html#0528