インフォメーション

福井敬.net オフ会ご報告

(2009年9月21日 13:36)

2009年9月5日の福井敬テノールリサイタルのあと、近くの会場で福井敬.netオフ会を開催いたしました。60名ほどの参加があり遠方からお越し頂いた方、前回に引き続き参加してくださった方等、和やかな雰囲気の中、自分の福井暦を誇りあい楽しく交流いたしました。福井さんも、全員の方ととても丁寧に接していただき、時間がいくらあっても足りないぐらいでした。ここでは、その一部を写真を通してご紹介させていただきます。


まずは江川紹子さんの音頭で皆で乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リサイタルに来られていた音楽評論家、東条碩夫先生もオフ会に参加。リサイタルの感想をお話いただきました。詳しくは、東条さんのブログをご覧下さい。

http://concertdiary.blog118.fc2.com/

 

 

 

 

 

 

ピアニストの河原忠之さんです。河原さんは福井さんの1年後輩。福井さんの学生時代のエピソードなどをお話いただきました。学生時代から福井さんも河原さんも全く変わっていないそう。お互いメタボになったのだけが、唯一の変化だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

オフ会恒例の、福井さんへの質問コーナー。時間の関係で全部質問する事は出来ませんでしたが、「私のために一人だけのリサイタルをお願いするとしたら、ギャラはおいくら?」なんていう楽しい質問まで登場して、福井さんが答えに窮した場面もありました。しかし、福井さんのCD「君を愛す」は福井さんが一人だけのためのリサイタルと思って録音したCDなので、そちらをお聴きくださいとの事でした。