インフォメーション

「悲しくなったときは  福井敬/日本をうたう」

(2010年12月19日 16:31)

福井敬待望の日本歌曲集。3枚目となるこのアルバム。

音楽がしみじみと体の中に入っていき、懐かしくもあり、なんだか悲しくもあり、つい涙ぐんでしまいます。(江川紹子) 

 

《お申込方法》
● お届け先住所、連絡先 ● お届け先名 ● ご購入枚数 をこちらに送信してください。/old/contact/


また、申し込み後1週間以内に下記口座にCD代金(3000円)+発送手数料(450円)を、お振込みください。(振込み手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。)

振込み口座  三菱東京UFJ銀行 都立大学駅前支店 普通 0014980
          口座名 フクイケイドットネット

福井敬.netでは、CD「悲しくなったときは」の福井敬.netでの収益金の一部を義捐金として日本赤十字社に寄付させていただきました。ありがとうございました。
 

悲しくなったときは  福井敬/日本を歌う。」

5年ぶりのCDは、美しい日本の歌曲集でした。
円熟の福井敬がファンの熱い要望に応え、満を持して録音に臨んだニューアルバム、来春2月発売!!

荒城の月             土井晩翠 /瀧 廉太郎 
 秋の月滝 廉太郎/山田耕筰 
出船勝田香月/杉山長谷夫 
鐘が鳴ります北原白秋/山田耕筰 
待ちぼうけ 北原白秋/山田耕筰 
宵待草竹久夢二/多 忠亮 
城ヶ島の雨 北原白秋/梁田 貞 
かやの木山の 北原白秋/山田耕筰 
初恋 石川啄木/越谷達之助 
野の羊 大木惇夫 /服部 正 
ひぐらし (「わがうた」より) 北山冬一郎/團 伊玖磨 
紫陽花 (「わがうた」より) 北山冬一郎/團 伊玖磨 
さくら横ちょう 加藤周一 /別宮貞雄 
悲しくなったときは 寺山修司/中田喜直 
恋のかくれんぼ谷川俊太郎/武満 徹 
ぽつねん 谷川俊太郎/武満 徹
死んだ男の残したものは 谷川俊太郎/武満 徹 
小さな空 武満 徹
落葉松 野上 彰 /小林秀雄 
見上げてごらん夜の星を 永 六輔 /いずみ たく

テノール 福井敬  ピアノ 谷池重紬子

ディスク クラシカ ジャパン DCJA-21019 /3,000(税込み)