インフォメーション

タンホイザー感想(Iさんより)

(2012年3月27日 07:15)

 タンホイザー、かぶりつきの席で観てきました!!中学生のころから物語も音楽も大好きな演目で、CDやDVDなどでは何度も聴いているのですが、ナマで通しで観るのははじめてでした。福井さんの歌声はもちろん、オケも演出もすばらしく、とくに合唱には圧倒されました。今まで「どうしようもないチャラ男」と思っていたタンホイザーですが(笑)福井さんの熱演に胸をわしづかみにされ、男のどうしようもないサガとまったく正反対な信仰心にやり場の無いせつなさを感じました(ToT)余韻にまだまだひたっています♪ありがとうございました!! (I。Iさん)