インフォメーション

詩人の恋 コンサート感想(1)

(2012年10月 8日 18:13)

*昨日は素敵な演奏会をありがとうございました。本当にお疲れ様でした。
 
福井さんのお声はますます磨きがかかり、詩人の恋はとても迫力があり、ドイツ語もとてもきれいで感激しました。
盛りだくさんで私たちにとっては最高でしたが、福井さんはお疲れだったと思います。(Y。Oさん)
 


*詩人の恋、難しいと思ったのですが、福井さんの歌の力で引き込まれてしまいました。専門的なことがわからない私でも感動してしまうのはどうしてでしょうと思ってしまいました。中田喜直さんは大好きで、長野の記念館は開所の年とその後一度訪れ、また訪れたいと思っています。福井さんの歌は声は勿論ですが言葉が良くわかり、情感が伝わってきて、感動です。一月の横浜、椿姫楽しみにしています。有難うございました。(M.Yさん)


*おかげさまで、「詩人の恋」秋晴れにふさわしいコンサートを楽しんできました。
 
今回、特にピアノ演奏に魅かれました。ピアノと歌のアンサンブル、お互いを引き立てあって・・・、歌にもピアノにもさらに聞き入ってました。 それと、中田喜直の曲を集めて もっと聴きたいと思いました。 次はどんな歌の世界がと楽しみです。
おしゃれな遊び心のある「しおり」素敵です!(F.Sさん)