インフォメーション

詩人の恋 アンケートのまとめ(3)

(2012年10月21日 20:01)

本日のプログラムで印象に残った歌・ご感想、          
  福井敬.netへのご意見・ご要望をお聞かせください。      
  詩人の恋 6番からの心の移り変わりか              
        皮肉めいた詩の表現が素晴らしかった。           
  詩人の恋 歌う姿勢がすばらしくよかったと思います。        
  オペラアリアは力強く大変良かったです。              
  一曲目から美しいお声に涙が出てしましました。          
    最後まで涙がとまらず浄化させていただきました。          
  超~ファンなので一部二部すべてすてきでした。          
  星は光りぬ すごく素敵でした。                
  落葉松 とても心に残りました。                 
  つくだ煮の小魚                       
    クラシックはかた苦しい、というイメージをほろっと崩してくれる    
              茶目っ気のある演技がステキでした。        
  日本歌曲がとてもよかった。特に木兎がすてきでした。        
  すべてに感動しました。                    
  霧と話した CDほしい!!                  
  圧巻でした。日本の歌は絵をみているようでした。          
  聴く人の魂を震わせ、また幸せにする力が溢れた          
    貴重な日本人歌手だと改めて感じました。              
  星は光りぬ 兵庫での公演を思い出し、感動が、思い出がふくらみ涙が… 
  素晴しいの一言! 日本のテノールで一番の方です。          
  あまりに曲が美しくて涙がでそうになりました。          
  音楽はどんな時代にも重要ですが特に幼児の頃にできるだけ美しい音楽を
    聴かせてあげたいと思いました。                  
  詩人の恋 初めてききました。心にしみました。          
  歌声の素晴しさに鳥肌がたちました。                
  ハイネの詩、日本語で歌って欲しい。                
  オペラを気軽に楽しめ、オペラの素晴しさを            
    改めて感ずる事ができてうれしかったです。            
  手を伸ばせばすぐ届くど真ん中の前で聴かせていただき        
    夢の中にいる様でした。                    
  ピアノが絵本や物語を聞いている様ですてきでした。          
  中田喜直さんのプログラムが心にしみ、ピアノの音色と一つになって  
    心の奥までしみ込んで日本の歌って素晴らしいと感じさせられました。  
  何とステキな方でしょう。                   
    ピアニストの方もしとやかで素晴らしいファッションでうっとりでした。
    次回も是非ご共演で。                      
  落葉松 感動して泣けました。                 
  ゆく春 日本歌曲も素晴らしい。                
  つくだ煮の小魚 楽しかった。御自身の演出なのでしょうか?      
  大変に声量ががあって良かった。“Come un bel di maggio”  
    イタリア語が素晴らしかった。                  
  プログラムが写真集のようでステキです。